乾燥肌の話 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

こんばんは

ギターの池田です

僕すごい乾燥肌で

この季節になると
まぁまぁ粉ふいたりするんで


もうこの際

さらに粉まぶしてもらって
揚げてもらって

カツになりたいですね

カツおいしいですよね
めっちゃ好きなんですよね

カツになったほうが
今より自分を愛せるかもしれないですね

ぼく相当カツ好きですからね


でもカツ好きすぎて
カツになってしまったら

めちゃくちゃ自分好きなやつになってしまいそうで嫌ですね

めっちゃ鏡で前髪とかチェックするタイプになりそうですね

まぁカツやから
前面の揚がり具合とかですかね


後ろ寝癖ついてんで


みたいな感じで


後ろちゃんと揚がってないで


とか言われるんでしょうかね

でもそうやってちゃんと言ってくれる友達って大事ですよね


揚げムラめちゃくちゃあるのに
何も言ってもらえないほど悲しいことないですもんね
もうカツ側の意見になってきてますけど



でもカツになってもうたら


カツ丼とか食べる時おきまりの

「うわ!共食いや!」

みたいなくだりを毎回やらなあかんくなるんでしょうね
それは嫌やな。カツ丼めっちゃ好きですからねほんま。


まぁでも
カツがカツ食べてたら

うわめっちゃ縁起いい!
写メ撮ってお守りにしよう。

とかなりそうですね
とにかく勝てそうですもんね



もしカツになる道を選んだ人が
まあまあいたとしたら

めっちゃ写メ撮られるやんなとか
あぁあのいじりなとか

めっちゃ意気投合しちゃって
カツ同士いい感じになって
きっと結ばれるでしょうね



もうなんかそういう感じになってきたら
婚期を少し逃した男女が


新たな出会いを求めてカツになる


みたいなパターンも出てくるでしょうね


あ、これが婚カツですね



そして

乾燥肌界のサラブレッドが生まれるのでしょう

気の毒ですね





僕やっぱり保湿します。





告知!

2/12(金)
大阪 心斎橋 Music Club JANUSにて

「対バンの嵐」

開演 19:30
w/初恋の嵐
チケット¥3,800-(D代別)

各種プレイガイドでチケット発売中!
またメール及びTwitterリプライ等でも
ご予約受け付けております。

迫ってきましたね!本当に楽しみ!
ぜひお越しを!




今回のブログは

全豪オープンテニスに刺激を受けたこともあり
ラオニッチのように
序盤から思い切りのいい攻めができたと思います

あ、もちろん終盤の負傷感もラオニッチの影響です。
全仏までにしっかり調整します。
ありがとうございました、それではまた。

{FDE106DF-13C5-4162-9D62-9DC6B074EDCD:01}