クリスマスの話 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

メリークリスマス!

気が早い!

ギターの池田です。


だいたい楽しいイベントのある前日の夜とかが
1番テンションいい感じだと思うので

みなさんに1番楽しんでいただきたく思い
本日投稿する運びとなりました。


クリスマスイブも言えば
クリスマスの前日の1番テンションいい感じのタイムですよねそもそも

その前日の夜まで
テンションいい感じになれるようになってきている感じが
おもしろいなと思うんですが


もし僕の今日のこのブログが
誰かにとってめちゃくちゃ楽しみなイベントになっていたとしたら

昨日の晩がたぶん1番テンションいい感じになると思うんで

それで、もしその人が
クリスマスイブもめっちゃ楽しみであるという場合

僕のブログの前日~僕のブログ読んでる時くらいまでしか
いい感じのテンションもたないと思うんで


クリスマスイブは
日曜の16時みたいなテンションになってしまうかも知れないですね
お気をつけて。

{66DF478C-B95D-41C3-A0F4-27791611014C:01}




さて
クリスマスということで

僕が2年前のクリスマス付近に描いた絵を
プレゼントしたいと思います。


2年前に描いたのに
今年の方がジャスト感があります。
不思議ですね。


タイトルは

「デモ、でも、、」


{E63DF306-E0CE-485E-BB57-BA0B65D05071:01}


日々暮らしていて
なにをするときでも

手段が目的になってしまうことって
めちゃくちゃよくあると思うんですが
それってネガティヴなことである場合が多い気がします。
全てがそうではないですが


目的の為の手段である事が重要ですよね


そして目的が手段になって次の目的に向かうみたいなのが
進んでる感じがしていいですね。



みたいなことを伝えたかった





という記憶もないので
たださみしかったのでしょう!



さみしい方はぜひ待受にでもしてください。




そして

この絵をさみしい人が待受にするのがまぁまぁ流行って

この絵を待受にしてる人が
ちらっと待受を誰かに見られて



え、なにそれ?




あ、これ、こうこうこういう画像でなー こうこうこういうやつやねーん




みたいなんキッカケで




ええ感じになったらええねん!!



ほんで

こういう絵やのに
結局なんやい!!



みたいな気持ちになりたい!


そして悟りたい





人間ってこういう生き物なんやな





と!



どういう欲!!

告知!!

2016年!1/6(水)!
東京 渋谷 TSUTAYA O-WEST!

WEST ROCK MUSEUM
~ロックとポップの境界線を探る~

出演!
瀧川ありさ/テスラは泣かない/ボールズ andmore…

そして

2/12(金)!
大阪 Music Club JANUS!

「対バンの嵐」大阪公演

出演!
初恋の嵐 / ボールズ

各種プレイガイドにてチケット販売中!


新曲やると思います!
ギターぐわーんてやると思います!
ぜひ見にきてください!


さぁ2015年もあと一週間強!

年内もう1ブログ書こうかなと思います
今年聴いた音楽 的なやつ!
ブログらしいやつ!
リンク貼っちゃう感じのやつ!

たぶん!

なので
よいお年を!は次回で!
それではまた!