Mの話 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

どうもー

今年もすっかり暮れですね
まだまだ頑張っていかなあかんなーゆうてますけど


僕最近ね
漫才師ってすごいかっこいいなって思うんですよねー

ちょっとやってみたいんやけど
やってみていい?


やっぱあかんかなブログやし?
ややこしい?


あ、やっていい?

じゃあ僕ツッコミやるんで
みなさんボケやってくださいね。





どうもー

ボールズ池田ですー

え、最近いろんなとこで僕を見かける?
まぁ僕もいろいろ出かけたりしますしねぇ


棒もってる?
なんやろ傘とか持ってたかな

なんかかき混ぜてる?












いやそれ街のトルコアイス屋さんや!
顔の濃さで判断してるやん!

やめさせてもらうわ!















みなさん
なかなかほりこんできますね
こわいこわい



イントロ長くなりましたが
こんばんは、
ギターの池田です。
先日のM-1グランプリの影響を強く受けています。
失礼しました。



この前バイト先で
M-1ってテンション上がるよなみたいな話をしたら


池田さんテンション上がるんですね


と言われましたが
僕は元気です。


そんなあの子には
ぜひライブを見に来てほしい

ということで
ここで告知を



2016/1/6(水)
東京 渋谷 TSUTAYA O-WEST

WEST ROCK MUSEUM
~ロックとポップの境界線を探る~

出演
瀧川ありさ/テスラは泣かない/ボールズ andmore…

本日12/15(火)~ローチケ、イープラスにてチケット販売!


2/12(金)
大阪 Music Club JANUS

「対バンの嵐」大阪公演

出演
初恋の嵐 / ボールズ

こちらは
各種プレイガイドにてチケット販売中!

気合はいっております!
ぜひお越しを!
{DA1BFB64-499D-4907-8613-B98044DBD0D0:01}

漫才を見てると

あー日本人でよかったな

と思いますよね。

日本人ならではの
間 の文化って本当に尊い


鍋食べてる時と同じくらい日本を感じますね
鍋は鍋でも水ターキー食べてる時くらい感じますね






あ少しトルコの風を吹かしてしまいました、水炊きです



今思い出しましたが
今年の初詣
京都へ行って屋台でケバブを食べました。

京都とケバブ

どっちかにせいという感じですね
国的な意味で

その頃はまさかこんなブログを書くなんて思ってもいなかったでしょう(だからなんや)
来年もケバブ食べたいですね、そっちかい




そもそも書くつもりだった内容がトルコに引っ張られすぎて少し癪ですが


引っ張られて伸びておいしくなったかもしれませんねトルコアイスのように!!




しつこい

もうええわ

どうもありがとうございました