梅雨ですね。 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

梅雨真っ只中ですね。
今も、外は雨が降っています。

タニグチです。

雨が続くと洗濯物もなかなか出来ないし、外出も億劫になったり、髪もまとまらなかったり、まあ何かと大変な事も多いのですが、
よく考えたら、僕は洗濯はコインランドリーで乾燥機使ってるし、頭はボウズで帽子かぶればいいし、そもそも雨は嫌いじゃ無いので、そんな日々を楽しく過ごしてます。
どんな季節でも楽しんだもの勝ち!

先日、高校時代の友人3人とお酒を飲みました。
卒業以来会って無かったので、本当に久しぶりだったのですが、直ぐに顔もわかったし、色んな懐かしい話で盛り上がりました。
勢いで同窓会を開催する事になりましたよ。

沢山の季節を経てもこうやって気兼ね無く話せる友人は大切にしたいものです。



さて、先日発売になったニューアルバム「SEASON」、もう聴いて頂きましたでしょうか?
色んな季節に色んな感じ方が出来るアルバムになったんじゃ無いかなと、自負しております。

アルバム発売に伴い、ワンマンライブ開催します。
こちらも、お楽しみにね!


9/23(水、祝)
ボールズのSEASON
~いざ、プレイボール編~
梅田Shangri-La

9/25(金)
~9回裏ツーアウト満塁編~
下北沢SHELTER

7/1(水) 23:59まで先行予約を受け付けております。
オフィシャル先行予約