見放題、今年もトリでっせ!やーまん | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

こんばんは!
やーまんです。

見放題のタイムテーブルが発表されましたね。
昨年に引き続きボールズは今年もトリで出演させて頂きます。

会場はBRONZEで時間は21:00から!

{744B7D82-F02F-4981-8737-DD43A0D29C3B:01}


仲間のバンドも前から見てみたかったバンドも沢山出演すらから見に行くのも楽しみやなぁ~。
フレデリックもラブ人間も見たかったよ!!!(笑)

でも沢山出演するバンドの中からボールズを選んで来てくれる人をガッツリ打ち抜けるように準備は万端です。
待ってるよ、BRONZEで。
その瞬間しか聞けない歌を歌うよ。

この日は今週水曜日にリリースした僕らの新しいアルバム、SEASONからがっつりやります。もちろん昔の曲もね。
リリース後最初のライブになる。
セットリストも決まったし早くライブしたい。



もうSEASONは聞いてもらえたかな?
沢山の人に手にとってもらえてるみたいで凄く嬉しく思っています。

僕がやってるバンドはロックバンドなんだということを再認識して作ったアルバムです。
みんなの感想を読んで頑張って作ってよかった、もっと良いものつくるで!って気持ちが溢れています。

品切れしてた店舗も多かったみたいやけど再入荷してもらってがっつり展開して頂いてます!!!
是非聞いて下さい。

ボールズの覚悟が詰まってます。

{665ECB05-F2EA-4674-B6A8-E5EAA4AB5D4E:01}


写真はこの前タワレコ梅田NU茶屋町店でばったりあったフレデリックの健ちゃんと!



あー早くライブしたいなーーーーーーー








【インストアライブ決定】

7/11(土)19:00~
@タワーレコード梅田NU茶屋町店

ライブは観覧フリー!無料です。

握手会サイン会参加チケットの詳細は以下でチェックしてね。


【ワンマンライブ決定】

2015/9/23(水・祝)
ボールズのSEASON 
~いざ、プレイボール編~
@大阪梅田Shangri-La

open 17:30/start 18:00

前売 ¥2,500 (1D別)

清水音泉 06-6357-3666


2015/9/25(金)
ボールズのSEASON
~9回裏ツーアウト満塁編~
@東京下北沢SHELTER

open 18:45/start 19:15

前売 ¥2,500 (1D別)

VINTAGE ROCK 03-3770-6900


7/1(水) 23:59まで、
大阪、東京両公演の先行予約を受け付けております。


ご予約お待ちしております!


※ボールズHPリニューアルしました!
チェック!!