ついに出ました! | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ついに僕らのニューアルバム「SEASON」が発売されました!
{82130B8D-3132-4145-B76D-056DA723879B:01}



制作期間から曲をつくりはじめて曲を練ってアレンジして歌詞が入ってレコーディングして、店頭に並ぶまで長い期間が必要なんですが、その間には本当に色々なことがバンドに起こっています。もちろん個人にも色々なことが日々起こっていて、山本がインタビューで言ってましたが葛藤とか挫折とか嫉妬とか、もちろん嬉しいこともたくさんあって、そういうことを全部このアルバムに詰め込みました。

聴いてくれた皆さんの感想を見てると、勝手にそういう僕らが日々感じてる色んなことを共有できた気になって、本当に本当に嬉しいです!

シーズンが皆さんの心の一枚になるように願ってます!



ワンマンやります!こちらも気合い入ってるのでお願いします!

9/23(水、祝)
ボールズのSEASON 
~いざ、プレイボール編~
梅田Shangri-La

9/25(金)
~9回裏ツーアウト満塁編~
下北沢SHELTER

7/1(水) 23:59まで先行予約を受け付けております。
http://t.co/qWEUfrsl1N