【家庭菜園記録】夏への準備 |  Syanの気儘ブログ

 Syanの気儘ブログ

数年利用したブログからアメブロへお引っ越ししました。

貯まりに貯まった畑の近況です(¯―¯٥)



二週間くらい前までこんな感じでしたが、



やや蕾が発達してフラクタルっぽくない、ロマネスコを穫りーの



売っていた苗をとりあえず植えてみたら意外とちゃんと育った季節外れのキャベツを穫りーの


で、耕してマルチ引いて…



完全に夏仕様の畑になりました(*´ω`*)



先駆けて植えたインゲンには小さい実がついて、これから梅雨に向けての多収が見えるようです。



庭のプランターも入居率90%で、ゴーヤを始め、キュウリなどの夏野菜も、毎朝ビックリするくらいの勢いでネットを駆け上がっていきます。


市民農園には数日に一度行く位ですが、行くたびに更新される成長具合に、僕もブログを更新しないとなぁと反省させられるのです。


さて、市民農園のラストは何を植えようか!