”【同行ショッピング】新しい私になる♡” | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

去年の12月、さとうみつろうさん

福岡大忘年会で知り合った、

パーソナルスタイリスト りこちゃん に

骨格診断と同行ショッピングをしてもらったリボンリボンです。

 

りこちゃんに選んでもらったお洋服で、

早速二人から、

「痩せた?」と言われて、よっしゃ~~チョキ

 

・・・・・『痩せて見えた』ようですウシシ

 

 

プロの力は凄いねクラッカー

 

着やせしたのはこの上着下矢印

ちなみに、ズボンがきちんと穿けてないのは

お察しください・・・・・豚あせる

(だって、炭水化物が大好きおにぎり

 

熊本県在住の りこちゃん ですが、

博多駅に来てくれましたよキラキラ

 

わんだほ~合格