救急車呼ぶ?迷ったら#7119(福岡県) | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

両親が近くに住み、元気なのをイイことに

飲み会にはお父さんタクシーをつかう

リボンリボンですニヤグッド!

(リボン 個人ブログ→

 

いつもありがと~ラブラブじゃ~ね~音譜

まだまだ続きますように・・・。

 

 

久しぶりの宅徳会。

建南部支部在籍の社長4人とリボンと

こくぶ彦福岡市議会議員と秘書さんで

市政を語ろう!という会合音譜

 

こくぶ市議のオフレコ話は、面白くて、

世界観が広くて、初耳な話ばかりクラッカー

        &

4人の社長達の話もリボンには驚愕アップ

 

 

一番度肝を抜かれた社長の話は・・・

 

去年、4000万納税したから、

今年は救急車(2500万)を福岡市に

寄付しようかな~。とサラリとね!!

(リボンなら自慢してるよ・・・汗

 

聞いてる側も『お~凄いね、

いいんやない?』と驚かないのぉ合格

みんな、凄すぎガーンビックリマーク

 

 

皆さん、北海道にゴルフと釣りに行くとか、

貿易の仕事で海外に頻繁に行くとか、

中州で毎晩遊んでるとか、

ここに書けないことニヤキラキラとか・・・

 

プライベートも謳歌してる方々なので

ホント、何事にも寛容なのね~虹

 

 

「福岡市は、119に電話して

救急車が到着するまでの時間は日本一。

患者さんの病院までの搬送時間は全国2位。

往復で日本一になりたいから、

救急車が増えるのは大歓迎。」と、市議。

 

リボンも、救急車まではいかなくても

福岡市に何かを寄付できる人になりたい!!

 

また一つ、目標が出来ましたビックリマーク

 

 

ちなみに、市議から聞いたんだけど、

救急車を一回呼ぶと、7万円かかるってあせる

 

迷ったら#7119を押してね!

(福岡県のみ対応)

 

 

宅徳会終了後は、皆さんそれぞれ誰かから

電話がかかり、それぞれの夜の街へ~音譜

 

 

こんな刺激的な方々と仕事が出来るから、

不動産業が大好きですラブ(そこ?)。