450回・小さい花束 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室、3月の第1回目でした。

今日は小さい花束を作りました。

 

ちょっとした花束になるように2輪から4輪を組み合わせていきます。

同じ種類で色を変えたり長さを変えたり、

花束にしていく工夫もお伝えしました。

 

GENさんは作った花束を全部組み合わせて、大きな束にしていました。

まるで華やかな手毬のようになっていました。

 

お手本の組み合わせ以外にも、いろいろなパターンで楽しんでいただけたらうれしいです。

 

次回は来週、3月13日水曜日午後1時からままごとセットを作ります。

 

 

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

 

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)

 

 

***今後の予定***

 

3/13 ままごとセット

 

3/20 春分の日でお休み

 

3/27 定休日

 

4/3 サークルフラワーいろいろ

 

 

4/10 猿蟹合戦

 

4/17 兜と刀

 

4/24 定休日

 

5/1 ゴールデンウィークでお休み

 

5/8 カーネーションを持ったウサギ・ゴーヤ・掃除機(1m)

 

5/15 大きな観覧車(高さ80cm)

 

5/22 定休日