ツイストバルーン教室2月の予定 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

2024年2月

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室 の予定をお知らせします。
材料費込みでお得な料金合格 予約不要。ふらっとどうぞ音譜

作品を持ち帰る袋は、各自でご用意ください。

※見本の写真の色と当日実際に作っていただく風船の色は変更する可能性があります。

また、直前の改良等によりデザインが少し変わることもあります。ご了承ください。

 

1月31日(水)はお休みです。

 

2/7(水) 午後1時から「チョコのエッフェル塔とサグラダファミリア」

バレンタインも近いこの日、エッフェル塔とサグラダファミリアをチョコ色のバルーンで作っちゃいます。大きさはおよそ40cmです。

 

2/14(水) 午後1時から「おさんぽペンギン」

あやつり人形のペンギンさんです。歩かせて遊びましょう。体長30cm。

いくつか作って行列にするのもかわいいですね。たくさんのペンギンと一緒の集合写真が楽しみです。

 

2/21(水) 午後1時から「内裏雛」

かわいい男雛と女雛のおふたりを作ります。大きさ25cmほど(かんむりの長さは別)

ちよっとしたプレゼントにも、飾りにもいいですね。

 

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

 

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)

 

 

***今後の予定***

 

2/28 定休日

 

3/6 小さい花束

 

3/13 ままごとセット

 

3/20 春分の日でお休み

 

3/27 定休日

 

4/3 サークルフラワーいろいろ

 

4/10 猿蟹合戦