ヒルナンデス!にちらっと出ました | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ヒルナンデス!にちらっと出ましたよー

先週のブログに
日テレさんから取材を受けた様子を載せましたが、

もう放映されて、クイズの答えのネタバレも無くなったので報告です。

日本テレビ「ヒルナンデス!」10月9日(水)の「ある世界で大成功!一体何者!?」のコーナーで、ツイストバルーン教室がチラッと出ました。

ヒルナンデス水曜日には
「ある世界」で大成功し、絶大な人気を誇る人物が、
一体何者なのかを当てるクイズ企画!

というのがありまして、

今回は、
バルーンアーティスト 神宮エミさんが取り上げられました。

神宮さんはいったい何をする人でしょう?

のヒントとして、ツイストバルーン教室の生徒さんがインタビューに答える様子が放映されたんですが、
放映された時は背景がぼかしてあって、バルーンが写り込まないようにしてありました。
さすがプロですねー。

 

インタビューにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
放映されたKさん・Tさん、お疲れさまでした。

取材ってこんな感じなんだーとか、いろいろ面白い体験でした。

写真、先週と一緒ですが参考に(^_^)

 

次の教室で取材の予定はありませんが(笑)
いつもの感じでやりますので皆さんご参加くださいませニコニコ