ツイストバルーン教室12月の予定 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

2014年12月バルーンおやじ&Rioツイストバルーン教室   の予定をお知らせします。
予約不要。 気に入った1回のみの参加でもOK。 材料費込みでお得な料金合格
お気軽に参加してくださいねー音譜

本日、11/27(木)は定休日のためお休みです。


12/4(木)午後7時から「ひつじ(来年の干支)」
来年の干支、ひつじを作ります。風船のひつじで年賀状を作っても素敵ですね。
このひつじ、本にもファンサイトにも載せていない作り方をします。
お楽しみに。



12/11(木)午後7時から「クリスマスリースいろいろ
かんたんにできてボリュームのある(直径45cm)リース、


結び目が全く見えない不思議なリース

いろいろなリースを作ります。


12/18(木)午後7時から「サンタのお面・トナカイのお面
顔につけるだけで、けっこうちゃんとサンタさんになれます。トナカイさんも作って、みんなでクリスマスを楽しんじゃいましょうビックリマーク

そして教室のあとはビール忘年会お酒です。
食べもの、飲み物、持ち込み大歓迎。
忘年会だけの参加もOKです。
(忘年会のみの参加は参加費500円)
ふだん「7時には間に合わないよー」と思って躊躇している方、この機会に忘年会に参加して雰囲気を味わってはいかがでしょうか?


バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室  

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://www.naranja.co.jp/company/profile/access


今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)
11/27 定休日
12/4 来年の干支・ひつじ
12/11 クリスマスリース
12/18 サンタさんのお面・クリスマスネタのおめん・忘年会
12/25 定休日
1/1 お正月休み