142回目・花のアレンジ(カゴ付き) | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室でした。


今日は、プレゼントにも最適な花のアレンジを作りました。

まずはカゴから作っていきます。単純な繰り返しなので、和気あいあいとおしゃべりしながらの作業かな?と思っていたら・・・皆さんいきなり集中力全開。それぞれに綺麗なカゴを仕上げておられました。

花は3種類。色も変えて作り、クマさんもカゴに入れていきます。
おひとりおひとり、個性が出て素敵なアレンジになりました。

本日のこたパパの帽子は「アレンジ帽」ピンクのクマさんがかわいいですね。


恒例のモアイ君、今週は花を活けてられております(笑) もはや花瓶くん??




次回は来週1/23(木)午後7時から。「鬼のお面・金棒・豆」を作ります。

あらー、この日はバルーンおやじさんの誕生日ですね(ぼそっ)

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php


今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)

1/23 鬼のお面
1/30 定休日
2/06 チョコ色のバルーン
2/13 ブレーメンの音楽隊
2/20 ジープ
2/27 定休日