139回・馬いろいろ | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室でした。


今日は来年の干支、馬をいろいろ作りました。
まずは、スタンダードな草原付きの馬とペガサス。年賀状の写真に使ってもいいですね。

スティックホースは大きくて迫力満点。童心に返って遊べます。

「竹馬」と「野次馬」は、作る所を見ていただいたり、解説したりでした。
いやいや「野次馬」って・・・(笑)

本日のこたパパの帽子は、もちろん馬。
こたババ馬に、ジョッキーの宮下さん。黒い帽子もばっちりですね。


そして、恒例になりつつある、モアイくんいじり。
今日は両側から馬クンとペガサスくんにからまれています。



次回12/19は「冬のパンまつり」という事で、パンをたくさん作ります。


この日は教室が終わったらビール忘年会ビールです。
忘年会のみ参加したいという方も歓迎しま~す。
教室と同じく予約不要です。
皆さんの差し入れも絶賛大歓迎!です。楽しい会になりそうですねラブラブ

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php

今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)
12/19 冬のパンまつりと忘年会
12/26 定休日
2014  1/2 お正月休み