ツイストバルーン教室12月の予定 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

2013年11月、バルーンおやじ&Rioツイストバルーン教室 の予定をお知らせします。

予約不要。 気に入った1回のみの参加でもOK。 材料費込みでお得な料金合格
お気軽に参加してくださいねー音譜


12/5(木)午後7時から「サンタさんセットと雪の結晶」
クリスマスネタとしてトナカイとそり・サンタさんのセットを作ります。また、雪の結晶も作りましょう。結晶は壁飾りにして良し、つり下げて良し、使い勝手のいいデザインです。
ツイストバルーン教室日誌

12/12(木)午後7時から「馬いろいろ」(来年の干支)
来年は馬年。スタンダードな馬やペガサス、スティックホース(棒馬)など、いろいろな馬を作ります。バルーンの馬で写真を撮り、年賀状を作るのも素敵ですね。
ツイストバルーン教室日誌

12/19(木)午後7時から「イタバシ冬のパンまつり」
今年最後の教室は、ある偉大な方への追悼の気持ちも込めて、いろいろなパンを作ります。プレッツェル・メロンパン・チョココロネ・あんぱん・・・うーん、これ以上は大人の事情でお伝えできません。シルバーのバルーンで、パンをはさむ「トング」まで作ってしまいました。
パン、おいしそうですね。当日をお楽しみに。
ツイストバルーン教室日誌
(注)各回とも、細かいデザインや色等は、予告無く変更する場合があります。ご了承ください。

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php