82回目・握り寿司 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室でした。
ツイストバルーン教室日誌

今日は握り寿司を作りました。集合写真はお寿司だらけで賑やかですね。
寿司桶のウルシっぽい色は、2枚重ねの風船を使っています。なかなかの質感でした。

寿司桶ぎっしりの握り寿司はとってもおいしそう♪

今日のこたパパの帽子はそのまんま寿司桶、あきちゃんのは活き作り? そしてだいちゃん帽子はおにぎりでした。皆さん力作です。
ツイストバルーン教室日誌

お寿司屋さんのお湯のみも作りました。バルーンおやじさんが魚へんの漢字をホワイトボードにいっぱい書き込んでいました。
だれですかぁ?魚へんの隣にカタカナで「ニモ」って書いて隠れクマノミなんて言ってる人は?
ツイストバルーン教室日誌

奥にいたシゲさんが、さかなへんの漢字にめっぽう強い事が判明。すごかったです。

次回は来週(5/24)、音楽に関連した作品を作ります。
ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
教室の場所はこちら です。 

今後の予定一覧
(予定は変更される場合があります)
5/24 音楽
5/31 定休日