9/26-27 久留米 くるま村 後半 | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


IMG_7891.jpg

  くるま村、後半の二日間です

 この日も多くのお客さんにバルーンを作ってきました

 日中、ずっとグリーティングだったので、これまた途中の空いた時間で色々してました


IMG_7892.jpg

 輪ゴムで腕輪

 カラフルで可愛いですよね


IMG_7936.jpg

 忍者すくい

 みずぐもで浮いてます

IMG_7939.jpg

 泳いでました(笑)


 そして新作も作りました

IMG_7940.jpg

 ぐでたま(笑)

IMG_7944.jpg

 起き上がります(笑)

 たまには脱力感もいいでしょう


 そしてお昼は

IMG_7945.jpg

 たこ焼き

 通常メニューにはない 揚げたこ焼き+塩 を頂きましたよ

 
 そして自分と同様頑張っていた・・・

IMG_7948.jpg

 ウサギさん(笑)颯爽と自転車に乗って現れました

IMG_7896.jpg

 お疲れのようです(笑)


 スタッフの方とも仲良くさせていただいて、楽しいイベントとなりました

 この4日間、お越しいただいた皆様有り難うございました

IMG_7948.jpg
 Thanks!!