9/26-27 番外編 | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 9/26の夜、久留米のバルーンの仲間達にご飯に連れて行ってくれた


 もうそれがとてもとても美味しくて、JOUさんは壊れてしまいました(笑)


 まずは、和だんというお店で・・・

IMG_7900.jpg

 刺し身

 写真じゃわからないと思いますが、かなり分厚く大きいです


 IMG_7902.jpg

 マグロのレアかつ

 もう言葉が出ないぐらい最高でした


IMG_7903.jpg

 大根の天ぷら

 ホクホクの大根が衣で包まれている。なんていう一品。


IMG_7905.jpg

 豚の炭火焼

 忘れてた頃にやってきた。最高ですた。


 和だん、超美味しい忘れられないお店でした


 そして2軒目へ

IMG_7913.jpg

 きはら。創業が叔父と同じ年だ(笑)

IMG_7914.jpg

 生センマイ

 初めてセンマイを生で食べました


IMG_7918.jpg

 コレも豚の炭火焼

 そしてご飯が食べたくなり、メニューを見ると・・・

IMG_7916.jpg

 ・・・塩おにぎりでかい?


 塩おにぎりでかい!!


IMG_7919.jpg
 で か い !

 最高の夜でした。


 そんな最高の夜を楽しんだJOUさんの姿をご覧ください。

 ※此処から先は、JOUのプライベートとなり、今回はかなり色々さらけ出しているので、優しく見守って頂ける方に限ります。


 IMG_7915.jpg
 生センマイ食べた時の衝撃。


IMG_7922.jpg
 明日仕事だったっけ?と現実逃避した時の顔。


IMG_7932.jpg
 馬ホルモン食べた時の歓喜。


IMG_7929.png
 ご飯もう一杯食べるかどうか葛藤している脳みそ。


IMG_7930.png
 豚カルビを食べた時、何かが語りかけてきた・・・


 以上となります。


 いやー、楽しくて楽しくて、もうありがとうございました


 次の日のくるま村最終日は、お蔭様で元気いっぱいで仕事でしました