9/22-23 久留米 くるま村 前半 | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 今回、合計4日間呼んでいただいた、【くるま村 お客様感謝Weeeeeeeeek!!】

 連休中前半の2日間の様子は・・・


IMG_7855.jpg

 ANPANMAN VS DOGPOLICE 

 盛大な戦いです(笑)


 この犬のフワフワもとても人気でした


IMG_7856.jpg

 このピザ屋さん、実は先日行われたNPC秋祭りにも出店されていました

IMG_7866.jpg

 昼飯で頂きましたメッチャ美味しかったですよ

 トラックに石窯が乗っていて、ちゃんとで焼いてくれるのです


 IMG_7873.jpg

  あとたこ焼き屋さんフワフワで、タコも大きかったし、焼きたて最高でした


IMG_7857.jpg

 のんびり作っていて、お客さんが途切れた頃に金魚すくいがあったので・・・


IMG_7861.jpg

 亀やラッコを泳がせたり・・・

IMG_7862.jpg

 カエルを浮かせてみたり・・・


IMG_7864.jpg

 猫に釣りさせたり・・・と

 スタッフさんと遊んでました(笑)


IMG_7871.jpg

 2日間とも、18時前ぐらいに終了し、沢山の客さんに配ることが出来ました

 ただ、暑かったなぁ夏休みは終わりましたが、皆さん水分補給をお忘れなく


 前半の2日間ありがとうございました