今日は六本木にお出かけ

ご飯何たべようかな~ラブラブ


まだ家なんだけどなwww

二人して布団から出れずにテレビ見てんだけど、どーしよっかwww

多分もう30分くらいしたら動く


と思うドクロ


iPhoneからの投稿

元気でた

だから何とか言わんといて



iPhoneからの投稿

数字の低いスタッフに対して詰める

でも、それは自分が詰められたくないからやる

それじゃダメなのはわかるけど

今はそういう風にしか動けない

メンタル弱いなぁ・・・

もっと強くならなきゃ

また14連勤とかになっても

とりあえず倒れないように

頑張ってみる


iPhoneからの投稿
バリスタしてて凄いと関心してしまった

学者は殺されない
故に技能でにくい

だったら自分で死ねばいい

開幕前に敵を集めてHPを減らしておき、猛毒薬服毒

これで一回死ねちゃう

思いつかなかった私はバカだね~w


そういえばFF関係ないけど新宿駅前がクリスマスっぽくなってた

photo:01



ああ、誰もいないのは飲み会で終電おわた\(^o^)/からですw



今年も終わりだね
来年もイイ年でありますよーにっ



iPhoneからの投稿
森 勝ち 点数忘れた
遁して入れて

遁して入れて

いつのまにか勝ってた
皆さんのおかげ




沼 勝ち545vs480 20シュート
遁して入れて

遁して入れて

いつn



ジョブチェンジしよう!
2-1勝ち

暗黒に狙われたので陽忍して暗闇
結構スカスカになるものだ

相手が防御+対闇装備だったからかな・・

動画どうしよう
帰ったらやるかもしんないしやんないかもしんないし寒いし営業周り行きたくない




iPhoneからの投稿
ヴァナ・ディールだと!?

照英がヴァナに絡んでるとか・・・
ねじつでこんなん拾ったよ

photo:01



クッソクッソぉぉぉおおおwwwww

マジ電車内で吹いたwww


iPhoneからの投稿

( ゜д゜) FFXI



ブログ作ってたら飛空艇3回くらい見逃してた


今更飛空艇とか情弱じゃねwwww
ピアスとか使えよwwwwww


いやほら・・・手すりにのぼったりしたいじゃん・・・?