数字の低いスタッフに対して詰める
でも、それは自分が詰められたくないからやる
それじゃダメなのはわかるけど
今はそういう風にしか動けない
メンタル弱いなぁ・・・
もっと強くならなきゃ
また14連勤とかになっても
とりあえず倒れないように
頑張ってみる
iPhoneからの投稿
バリスタしてて凄いと関心してしまった
学者は殺されない
故に技能でにくい
だったら自分で死ねばいい
開幕前に敵を集めてHPを減らしておき、猛毒薬服毒
これで一回死ねちゃう
思いつかなかった私はバカだね~w
そういえばFF関係ないけど新宿駅前がクリスマスっぽくなってた
ああ、誰もいないのは飲み会で終電おわた\(^o^)/からですw
今年も終わりだね
来年もイイ年でありますよーにっ
iPhoneからの投稿
学者は殺されない
故に技能でにくい
だったら自分で死ねばいい
開幕前に敵を集めてHPを減らしておき、猛毒薬服毒
これで一回死ねちゃう
思いつかなかった私はバカだね~w
そういえばFF関係ないけど新宿駅前がクリスマスっぽくなってた
ああ、誰もいないのは飲み会で終電おわた\(^o^)/からですw
今年も終わりだね
来年もイイ年でありますよーにっ
iPhoneからの投稿
2-1勝ち
暗黒に狙われたので陽忍して暗闇
結構スカスカになるものだ
相手が防御+対闇装備だったからかな・・
動画どうしよう
帰ったらやるかもしんないしやんないかもしんないし寒いし営業周り行きたくない
iPhoneからの投稿
暗黒に狙われたので陽忍して暗闇
結構スカスカになるものだ
相手が防御+対闇装備だったからかな・・
動画どうしよう
帰ったらやるかもしんないしやんないかもしんないし寒いし営業周り行きたくない
iPhoneからの投稿




