遁忍装備


( ゜д゜) FFXI

( ゜д゜) FFXI

上から順番に
魔攻ヵタナ2本
もりおんたすらむ
ダイアの冑
ソロントルク
ふぁんとむぴあす+1
モイルダバアスピス
夜叉作務衣
マリンMグローブ
天才の指輪
天才の指輪+1
キネシスマント+1
すぴべ
さんごまらっぱ
AFと風魔HP+6おぐめ(SS忘れた

めりぽ(遁忍関連
INT7 AGI1 片手刀7忍術8クリティカル5詠唱中断5

うん
普通だー・・・

まったりしすぎて仕事に行きたくなくなる
ニュース見てたらうちの会社の純増数ランキングが流れてた

4位か

前回auさんが4位だったから、負けちゃってる

そんな現実・⌒ヾ(*´_`)

今日は休み(*^-^*)




やつらから電話かかってくるけどな






( ゜д゜) FFXI




裏で弱点を突いたときにSSを取るのはもはや常識ッ!!

もう60制限での装備以外に興味が無くなったため、スパーラーとモエパパつけて適当に装備を
みつくろってるだけの獣使い

それでも一回で2m稼げるのが今のFFXI




-------------------------------------------------------------------------------



最近陣風流行ってるよね
魔攻も乗るんだっけ?


誰か魔攻両手刀作ったりしないのだろうかwwwwwwwwwww
絶対弱いけどwwww
出れた

森 勝ち 33シュート

作戦 前に出てきた人フルボッコらしい

とにかく㌧してました

沼 勝ち 眠くてよく覚えていない
㌧してたのは覚えてます
クソピクでごめんなさい;;

みんな色々考えててすごいと思う
私なんてペトラ持ちつぶしてアタッカー潰すしかできません






iPhoneからの投稿

連動

できてneeeeeeeeeeeeee



iPhoneからの投稿
photo:01






桜姫?




photo:02



いやらしい・・・

安かったので即買い
いやこれは異常だろう

今日何食べるか決めてないのに買っちゃった


どうしようか・・・


iPhoneからの投稿
目の前で電車のドアがしまっちゃう人

だめだ耐えないと笑ったらキチガイだwww

そういえば、今巷で流行っている「キモいのがいた!(AA略 のスレを読んできた

バカすwwwwww
大妻短期大学だっけ?www
電山ふいたwwwwww
毒針ってwww

ねみみんはこういうの大好物だよねwww

久しぶりに商談前に大笑いしてしまったwww



iPhoneからの投稿
仕事早く終わったから外に食いにいこう

➡明日早いからパスwww
はよ帰って来いwww

( *ω)




iPhoneからの投稿
仕事が21時まで

虎ノ門から春日部まで電車

60制限21:30から

無理ゲーwww

毎日帰ったら裏いって寝る生活

ギル+もやもやが溜まっていってるねこれは


明日は出れるといいな・・・

こだ


iPhoneからの投稿


でも頑張ろう

人はいい人多いんだけど

残業40超えても出ない

派遣になろうかな

そんなことを考えながら

終電にのってる24歳

iPhoneからの投稿
浦和にきてます

浦和の人ごめんあさい



超田舎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

国道暗過ぎワロタwwwwww

坂道大杉道広過ぎ車いな過ぎ



早く終わらせて帰ろう

でも、日課のスパーラーベレーが終わってしまった

フェルディナントまで鍛えてから二年間進化せずにいる私の銃

いい加減鍛えてあげようかなと思いながら



今日もパラースを買ってオグメ


そんな気がする

一日200枚はとれるけど

眠気で継続ができぬ

手持ち3000まん



あと7000万



ななせんまんわるにひゃくまんは

ろくじゅうご!

毎日やってにかげつちょい

ふつかにいっかいよんかげつはん

みっかにいっかい・・・





4000ためてくらくら買い直そパンダ






iPhoneからの投稿