- 前ページ
- 次ページ
また電車の話
カバン椅子に置いて横になって爆睡のおっさん
こういう大人にはなりたくないものです
自分の身なりを気にしなくなったら終わりですね
いくら疲れてても、表に出さないように頑張るの大人
もう無理と感じるのならやめればいい
家族がいないのなら・・・
iPhoneからの投稿
カバン椅子に置いて横になって爆睡のおっさん
こういう大人にはなりたくないものです
自分の身なりを気にしなくなったら終わりですね
いくら疲れてても、表に出さないように頑張るの大人
もう無理と感じるのならやめればいい
家族がいないのなら・・・
iPhoneからの投稿
デヴ
こいつらからは真面目に運賃二人分取ろうよと思う
小デブとかぽちゃならいい
横のお前マジでかくてせめえええええええw
席は座れなくなる
この時期に汗だくで臭え
存在感が邪魔過ぎ
どうにかならないかな・・・
iPhoneからの投稿
こいつらからは真面目に運賃二人分取ろうよと思う
小デブとかぽちゃならいい
横のお前マジでかくてせめえええええええw
席は座れなくなる
この時期に汗だくで臭え
存在感が邪魔過ぎ
どうにかならないかな・・・
iPhoneからの投稿
