引退

さようなら

もうつまんなくなりました

Kodarlのキャラ+2億欲しい方TELL
やっぱ下手だったw

忍者に戻りますにゃ

ひきつづきえるしゔおぐめ

agi1水+11
風11闇11
vit1闇10

なんだかなぁ



iPhoneからの投稿
また電車の話

カバン椅子に置いて横になって爆睡のおっさん

こういう大人にはなりたくないものです

自分の身なりを気にしなくなったら終わりですね

いくら疲れてても、表に出さないように頑張るの大人

もう無理と感じるのならやめればいい

家族がいないのなら・・・



iPhoneからの投稿
せるとさんの動画を参考にしてシーフ
で!


iPhoneからの投稿
デヴ

こいつらからは真面目に運賃二人分取ろうよと思う

小デブとかぽちゃならいい
横のお前マジでかくてせめえええええええw

席は座れなくなる
この時期に汗だくで臭え
存在感が邪魔過ぎ

どうにかならないかな・・・



iPhoneからの投稿
agi1耐水1

いい感じ!

かなぁ。。。

とりあえず使おう
intつくまで


iPhoneからの投稿

リア充過ぎて

バリスタできない

もう終わろうかな




iPhoneからの投稿
カオスロールでコクーン無効ワロス

もう遁忍無双するしないわー^^;



iPhoneからの投稿
移動中ずっとsさんの動画みてます

ありがとうsさん

全ジョブ分upしてるのを全部見てます汗

やっぱうまいですm(_ _)m



iPhoneからの投稿