終わったら

今年最後の

バリスタ

出るぞ~!!!!

青魔と忍者で出るぞ~!!!!!



出れるかなぁ・・・








iPhoneからの投稿
今日はめちゃめちゃマークされてた

理由は何だろう・・・

1 ほっとくと殺される
2 誰かを殺しすぎて恨みを買った
3 他がスプリンターばっかだった

1か3かなぁ・・・

STRがっつり装備だったから100あったんだけど、素打ちで350とか出ててちょっと驚いた(;´ρ`)

遁忍がうざかったので、次は遁忍のときに使ってたINT装備をそろえてこよう^^
めりぽも7振りだし・・・w


Shiseikatsu! ( ゜д゜) FFXI

今日の試合 前に出すぎたのかもしれない

侍が全員私にめがけて飛んできてびっくりしたw

毎 日 殺 り す ぎ て ご め ん あ さ い wwww

次からもっと頑張ります(*´Д`*)



今年はもう出れないかも

次で出るときは久しぶりに遁忍で出てみようかな

頑張ります。


Shiseikatsu! ( ゜д゜) FFXI

今日の最終だけ出れるようだす

明日から3連休は出張という、新人いじめ(;´ρ`)

くりすますぱーちぃは既に済ませてあるものの、さすがにイブとかクリスマスの日に家にいれないのは辛い・・・

頑張ろう(つд・)

三日間

バリスタ

出れない

うぁああああああああんしょぼん


iPhoneからの投稿

今からディナークルーズなう


iPhoneからの投稿
青魔で出陣 str98

森勝ち
BBデスシザースで赤に850で即死してた
単品でサム戦に300とか出ててスゴイね
矛潰してペトラ投げ
めりぽあとstr3上がるからもうちょっとダメージ出るかも

ルイネーター5振りより先にやればよかったと後悔orz

沼 負け
なんかpなんとかって猫が落ちたまま帰って来ない
でも20点?くらいしか差がなくて接戦

気のせいか森に比べて侍が減ってた

気のせいだよn


iPhoneからの投稿
獣2人忍1白1で結構ギリギリで勝ちました

以下めりぽ状況
HP7
MP7
STR5INT7

けもりんのWS覚えないと・・・



iPhoneからの投稿
楽しかった

侍と狩人を徹底して倒してみた
死んでる時に黒放置でいいみたいなのが流れたみたいでごめんなさい;;

でもそのあと前衛潰しで頑張ってみますた得意げ

トン忍より強い気がしてきた
違う強さのベクトルだけどっひらめき電球

敵を無効果しつつ倒す感じだよね
頑張ってあげてよかった😊

トンも確かに強いんだけど、前に出るとフルボッコ叫び
青魔道士はぼっこされても耐えられるのがスゴイねラブラブ

mpない時は一人殴り続けるだけで遠くでも倒してくれるし、青好きかも( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿
バリスタ出れず



お金たまるのはいいけどさ!
バリスタ出たいよしょぼん

せっかく物理青作ったんだから試したいよ~叫び

こんな営業の仕事してる親じゃ子ども産めないね・・・w

iPhoneからの投稿
メイン ファーなんとか+1(str4vit4
サブ 玄武盾
遠隔 投げ輪+2 str3
頭 ウィヴル+1(str2vit2回避?
首 剣俠 str3dex2
耳 天才+1 str1
耳 エルシヴmp7
胴 あf
手 パラース vit1
指 らじゃす
指 ふぁらんくすstr2vit2対闇10
背 王国マントstr2mnd2 きねしす+1int1
腰 かいわんすぴべ必中対闇10
脚 ルビーサラウィル
足 af





iPhoneからの投稿