ばりすた今日の最終だけ出れるようだす 明日から3連休は出張という、新人いじめ(;´ρ`) くりすますぱーちぃは既に済ませてあるものの、さすがにイブとかクリスマスの日に家にいれないのは辛い・・・ 頑張ろう(つд・)