今日の最終だけ出れるようだす

明日から3連休は出張という、新人いじめ(;´ρ`)

くりすますぱーちぃは既に済ませてあるものの、さすがにイブとかクリスマスの日に家にいれないのは辛い・・・

頑張ろう(つд・)