バリスタしてて凄いと関心してしまった
学者は殺されない
故に技能でにくい
だったら自分で死ねばいい
開幕前に敵を集めてHPを減らしておき、猛毒薬服毒
これで一回死ねちゃう
思いつかなかった私はバカだね~w
そういえばFF関係ないけど新宿駅前がクリスマスっぽくなってた
ああ、誰もいないのは飲み会で終電おわた\(^o^)/からですw
今年も終わりだね
来年もイイ年でありますよーにっ
iPhoneからの投稿
学者は殺されない
故に技能でにくい
だったら自分で死ねばいい
開幕前に敵を集めてHPを減らしておき、猛毒薬服毒
これで一回死ねちゃう
思いつかなかった私はバカだね~w
そういえばFF関係ないけど新宿駅前がクリスマスっぽくなってた
ああ、誰もいないのは飲み会で終電おわた\(^o^)/からですw
今年も終わりだね
来年もイイ年でありますよーにっ
iPhoneからの投稿
