バリスタしてて凄いと関心してしまった

学者は殺されない
故に技能でにくい

だったら自分で死ねばいい

開幕前に敵を集めてHPを減らしておき、猛毒薬服毒

これで一回死ねちゃう

思いつかなかった私はバカだね~w


そういえばFF関係ないけど新宿駅前がクリスマスっぽくなってた

photo:01



ああ、誰もいないのは飲み会で終電おわた\(^o^)/からですw



今年も終わりだね
来年もイイ年でありますよーにっ



iPhoneからの投稿