今は前に進んで行かなければ | バレエスタジオ クララ

バレエスタジオ クララ

千葉県成田、富里地域にあるバレエスタジオ クララのブログ♪

公演情報・チャリティー活動の様子からスタジオの日常まで
クララの様々な様子をお届けいたします。

平和の礎でも

平和の丘でも

国立戦没者墓苑でも

この雨の中で決行するのか,しないのか

舞台監督から決断を迫られた事は

幾度もありました。

 

生徒達は雨の中でも踊りますと言うけれど

親から離れて遠い沖縄にきた学生達に

風邪をひかせる訳にもいかない

そんな時は

財団の皆さんが踊るスペースいっぱいに

テントを張ってくれました。

 

外国のお客様が雨の中をたくさんのお友達を

連れて来てくれた事もあります。

 

思い出はたくさんあるけれど

今は前に進んで行かなければならない‼