藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったき

こんにちは!

5月が始まりました。

天気も気持ち良くて、過ごしやすいですね~!!ラブラブ

うれしウインク 

 

GWは、特に私は遠出はしません。

お家でゆったり過ごす予定です。

 

最近、

レンティオという

家電をレンタルできるサービス

 

 

↓こちら

Rentio[レンティオ] - 家電をレンタルでお試し サブスク型の月額制利用も どんな製品も買わずに試せる!

 

で、

ウオーターオーブンレンジ

「ヘルシオ」をレンタルしました。

 

 

(こういうの。写真はSHARPヘルシオ公式HPよりお借りしました)

 

サイズは色々あって、

10万円近くして、上手く使いこなせなかったら

「ただのでかい電子レンジ」となるだけなので

高いし、簡単には買えません・・笑い泣き

 

このレンティオなら月3000円ぐらいで

レンタルできるので(と言っても新品がきた)

気軽にチャレンジできます。

 

 

で、おうちに来たのですが、

これすごい!!

先日きたばかりだけど

揚げない唐揚げ・揚げない春巻きを作りました。

 

元々持っている方に聞いたところ

・安いアジの開きも、駿河湾のアジになる

・フランスパンも温めておいしくなる

・サラダチキンも美味しい

 

とのことで、

 

料理が楽しみ!なんていつ以来でしょう。

GWはお家で料理を楽しみます。

 

 

 

5月もバレトンあります。

申込は、こちらから。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら