藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったき

こんにちは。

最近は、寒暖の差がありますね。

そんなときこそ、免疫力を高めて

体調を安定させたいものです。

 

 

みなさんは「推し」ってありますか?

 

 

私は、あります!

あるバレエダンサーさんですが、

 

新国立劇場バレエ団のプリンシパル(トップ)の

米沢唯さんという方です照れ

 

 

(写真は新国立劇場バレエHPよりお借りしました上矢印

 

米沢唯さんを知ったきっかけは、

 

20代半ばごろ

観に行ったバレエの舞台があって、

 

その帰りに、観客の軍団の中に

オーラのある女性がいて

それが、米沢唯さんでした。

 

同じ名前の「唯」さんで、私と年代も近く

(勝手にですが)親近感を持っています。

 

長年主役を踊られていて、

唯さんの主役の舞台は、ほんとに素敵ラブラブ

 

毎回、同年代の唯さんが頑張っているから

私も頑張らなければ!と活力が出てきます。

 

 

で!!

 

この新国立劇場バレエ、コロナ前は

劇場の中に託児室があって、有料ですが

子どもを預けて観覧できていました。

 

 

が、コロナでその託児所がなくなり

生の舞台を観覧する機会もすっかりとなくなりました。

(今は、託児も復活したみたい!!

 

それに、私が湘南に引っ越したこともあるし

なかなか

生のバレエを観に行くこと自体が

距離的にも金銭的にも

ハードルが高くなりました。

 

 

すると、その米沢唯さんが主役の舞台が

珍しく平日の昼間に公演がある日を発見!

 

だいたい、平日の夕方か土日公演が多いので

これもなかなか行くハードルが高かったのです。

 

 

チケット代も、ま~ま~するし

ほんとどうしようか・・すっごくすっごく悩んだのですが

思い切って

チケットを買いました。

 

白鳥の湖 | 新国立劇場 バレエ (jac.go.jp)

 

6月が本番なのですが、今からすっごくワクワク。

約10年も、ずっと主役をする立場にいて

ほんとうにすごいことだなと思います。

 

は~、もうすぐ

生の唯さんが見られると思うと、もうワクワクが止まりません・・ラブラブ照れ

 

みなさんの「推し」はありますか??

 

 

 

5月もバレトンあります。

申込は、こちらから。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら