藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったき

こんにちは。

最近、暑くなってきました。

すると、「あーそろそろ、また湘南の夏が始まるんだー」と

嬉しくなります。

 

 

そう言えば

バレトンを始めてから、そして最近もよく

「健康そう」

「顔色が良い」ってありがたいことに言われます。

 

 

 

昔は、ほんと

「肌荒れ」

「冷え」

がありました笑い泣きアセアセ

 

 

今も、生理中などは

身体が冷えるので、よもぎ蒸しパッドを使っています。

 

 

 

 

で、最近は寝つきもすごい良いのですが

特に!!意識しているのが

 

できるだけ

夕飯以降は、PC&スマホに触らない。

これ超意識中です。

ご飯食べたら「おやすみモード」にしています。

 

いや、もちろんね

連絡したり、SNS見たりすることは

多々あるのですが、

スマホは寝室に持ち込まないのも4年ぐらい続けています。

 

数年前はね、、子供が寝たら

「やっほーい、自分の時間だ♪」と

アマゾンプライム見たり、ネット徘徊したりしていたのですが

もう、睡眠ファースト生活中です。

 

 

今日も、オンラインでバレトンを開催しました。

(こちらは一般募集はしておらず、思い付きでコミュニティ内だけでしています)

 

全然まとまりない記事となりましたが、

夏に向けて、楽しく身体を動かすのが私のミッションです。

一緒に、バレトンしたい方はお待ちしています。

 

 

 

申込は、こちらから。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら