藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったき

こんにちは。

ブログの方の更新を怠っておりましたーー!!!

 

誰も見てないと思いつつ、

更新も適度にしていきたいと思います。

 

 

さて、バレトンの方は変わらず月に3~4回程レッスンを行っております。

ありがたいことに、新規の方もチラホラいて嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。

 

最近、始めたことがあります。

 

①エアークローゼット

洋服のサブスクです。

元々、そんなに洋服を買いに行くことが面倒だと思うタイプなので

私にはピッタリです。

月に3着届きます。

 

②キンドル本執筆

周りに、会う人会う人

キンドル本を出した人がほんと多いです。

無料でできるので、私もあるテーマで執筆中です。

 

③麹生活

最近、しょうゆ麹をホットクックで作りました。

これが、美味しくてハマり中~~!

・乾燥麹

・醤油

・お水

だけで入れて「ピ」ってするだけで完成。

生野菜につけたり、納豆に入れたりして

腸の調子も良い感じです。

 

ではでは、4月も更新します。

 

 

申込は、こちらから。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら