藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったき

こんにちは星

 

 

細々ですが~

ブログも更新しています。

最近はインスタ更新メインになっていますが、

インスタを見ない方もいるので

ブログもちゃんと更新したいですラブラブ照れ

 

 

 

先日は、

バレトンランチ会vol.2を藤沢にて開催しました。

 

場所は、藤沢のまり乳腺クリニック内の

スタジオです。

私も、将来こんなスタジオみたいなお部屋が欲しい~~~!!

と思いました。

色々なスタジオを見ると

勝手な妄想が働きますねピンクハート

 

 

 

バレトンとランチ会ができて、すごく満たされた気持ちになりました~笑いラブラブ

ありがとうございました~~照れ

 

 

 

 

さて、めっちゃどうでも良い報告があります!!

 

 

わたし、矯正装置が取れました~~!!

てことで、マスクをとっても

沢山歯を出して笑えます。

嬉しい。

 

 

 

マスク顔しか見せてない人に

マスク取ったらなんかすっぴんをみられた気分になりませんか???

 

それなら、もうマスク外して

もともとこんな顔です!!って出した方がそんな抵抗感ないかも・・と思って

マスクなしの顔を披露(?!)していきたいです。

 

私は、こんな顔ですパー

 

 

3月のレッスン日程も

決まりました。

追加レッスンもする予定です。

 

詳細は、こちら。

 

では~パー

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら