藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったき

こんにちは星

立春も過ぎ去り、昼間は暖かいな~と思うことも

出てきました乙女のトキメキ

 

 

さて、先日は

鎌倉にて

「バレトン+ランチ会」を開催!!

私が、入っているオンラインのコミュニティで

自由にイベントが立てられるので、コミュニティ内で募集しました。

 

 

鎌倉の

エントランスユイガハマさんにて。

 

 

こちらのスペースをレンタル後、その後併設した

レンタルカフェで注文した飲食も可能なので

ご参加頂いた方と一緒に

ランチして、今年の目標もシェア会しましたウインク

 

 

バレトンランチ会は、前にキッズカフェで開催した時に

一度あったのですが、2回目です。

 

ご参加頂いた方は、「バレトン」初めてでしたグリーンハート

その初めてのものに参加するという行動って

考えたらすごいですよね?!

 

 

身体を動かしてポカポカして

まずは、私の目標から発表。

 

人に話すって、勇気がいるけど

話すことで自分自身にパワーが入るし

叶った気になりますウインク

 

ご参加頂いた、お二方のお話も聞いて

聞いていてもワクワクするし、

とっても刺激を受けました星

 

 

はじめましての3人が集まったのですが、

めっちゃ楽しかった~~~~爆  笑爆  笑

 

今年は、レッスンだけでなくランチ会的なWSも

どんどん開催したいと思っています。

 

 

さて、藤沢でもバレトンランチ会

2月16日開催しますピンクハート

 

 

申し込みは、

こちらのカレンダーより。

 

では、みなさんご自愛くださいませ~バイバイ

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら