藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったき

こんにちは。

 

昨日今日は、風がすっごく冷たいです笑い泣き

 

さて、私のクラスの話。

 

私の基本的なレッスンは定員が基本4名で

日によって、

 

1~多い時は、5名とさまざまです。

 

最近は、

2~3名ぐらいでしょうか。

 

いろいろな方が来られて、面白いです照れOK

基本女性なので(面識のある方や、紹介者の男性はOK)

 

やっぱり女性は活動的でパワフルだな~と思います!!

これからも、女性の時代!

私の周りには素敵な女性が多いのです。

 

 

さて、

藤沢のグループレッスンは、比較的他のレッスンなどよりも

良心的なお値段に設定しています。

 

 

理由は、

公共の場所なので、スタジオ代が安いのと

 

一番の理由は

バレトンのレッスンに行くことが

サスティナブル」な存在であって欲しいと思っているからです星

 

つまり

持続可能 であって欲しい!!

 

 

1回のイベントとして通うっていうよりも

継続的に、身体を動かして欲しいな~と思っています。

 

私も月に3~4回ほどしか

グループレッスン開催していないので、

もっと開催できればな~と思うのですがチュー

 

 

あー、でも

私もなんですが

今日は身体動かしに行こう!と思っても

寒かったりすると億劫になって「まあ、いいや」ってなりますよねあせる

 

 

 

しかし!!それを乗り越えて

 

私のレッスンに来て

「今日は頑張って来て良かった!!」

と思えるクラスになるよう、私もレッスンの中身と人間力向上に

努めてまいります!!

お気軽にお待ちしています。

 

 

 

来月のランチ会、募集中太陽

 

 

申し込みは、

こちらのカレンダーより。

 

では、みなさんご自愛くださいませ~バイバイ

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら