藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったき

こんにちは。

来週から大寒波到来?!

寒いのは、冬生まれだけど苦手・・ガーン

 

さて、2月はバレトンとランチ会を試みています↓

 

 

 

こちらを開催の経緯は、

藤沢にあたらしく、まり乳腺クリニック内さんに

スタジオがあり借りられるとのことで

見学をしてきました。

 

そして、ここはお隣に貸カフェスペースや

貸フリースペースもあるとのことで

レッスン後にランチ会したら楽しいんじゃないか?と思った次第です。

 

 

ランチは、まえまえからすごく気になっていた

和ぼっちさんのお弁当。

インスタ@wabocci

 

和ぼっちさんを知ったきっかけは、

おとなりさんと話していて、

お隣さんの元お隣さんということで知りました。

 

和ぼっちさん、

テレビのロケ弁などされているみたいで、美味しそうラブラブ

一度食べてみたいな~と思い、この機会に注文します。

 

 

 

そして、ランチする際に

せっかくなので、

今年の行動目標も決めてシェア会したいなと思いました。

今年の目標、、決めました?私はまだです。

「行動目標」なので、

 

 

例えば

「5キロ痩せる」

ではなくて、

「毎日スクワットを30回する」や「駅では階段を使う」など

今日からできる行動を決めたいなと・・

 

ランチ会付きレッスンは、

以前にキッズカフェさんで開催させてもらったのですが

それ以外では初めての試みキラキラ

 

それまでは、生徒の方と一緒にランチするって発想が1ミリもなかったのですが

キッズカフェの時に、一緒にレッスンしてランチしてというのが

楽しかったのです。

今年は、初めてのことにも色々チャレンジしようと思っています~。

 

申し込みは、

こちらのカレンダーより。

 

気軽に参加してほしいです。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら