藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ 

 

こんにちは。

珍しく連日更新!!

 

年始から2日連続バレトンレッスンで

絶賛筋肉痛ですチュー乙女のトキメキ

 

で、昨日の夜は晩御飯つくるのめんどくさー-となり

久しぶりの夜外食。

 

地元のおそばやさんにて。

私だけしっかりデザートのみたらし団子も食べたのですが、

その後スーパーに寄ってむすめ用にスイーツを買いました。

 

 

それで、

娘が、ジャイアントコーンを選びまして。

ジャイアントコーン・・私自分じゃ絶対選ばないけど爆  笑

 

 

私がスーパーで選ぶなら、プリンとか

奮発してハーゲンダッツ選ぶけど

ジャイアントコーンって・・(笑)って

さすがこどもと思ってました。

 

 

 

私はその日プリンを選んだんですが

レジについて、

「やっぱ私もジャイアントコーン食べたいわ!」てなり

ダッシュして追加しましたチュー

 

 

で帰宅して、ジャイアントコーン食べたのですが

やっぱり美味しい照れ

 

夜に、みたらしも食べて

ジャイアントコーンを食べる

アラフォー女性(笑)。

(その後プリンも食べる・・)

 

 

 

もちろん、お砂糖取りすぎ良くないとかありますが、

食べる時はそんなの一切無視ビックリマーク

だって

「これ食べると体にわるい」って思い聞かせながら食べたくない。

で、

 

その後プリンも食べてしまい、

たしかにその日は、過量のスイーツだったけど

そんな日もある!

 

美味しく楽しく食べる時は食べたい星

それが食べる時のモットーですOK

 

もちろん、食べるものにはいろいろ気をつけるときは気を付けますが、

絶対にこれはダメと決めつけすぎず、楽しく美味しく食べるのがモットー!

 

 

 

 

すみません、めっちゃどうでもよい内容になりましたが

ブログ読んでる人かなり少ないので

気ままに書いてますウインク

 

では、良い一日を。

 

湘南エリアのバレトン | バレトン教室【もりべゆい】 (balletonemoribe.com)

お気軽に参加お待ちしてます。

初めての方も、お久しぶりの方も

ご自由に。

 

 

 

私はアイスならハーゲンダッツ派↓

 

 

 

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら