昨日は2ヶ月に1度の料理教室

niwacoyaさんへお邪魔して来ました


niwacoyaさんのブログはこちら     🌟


3、4月メニューは
お弁当に大活躍のメニュー


密かに初めて作ったいなり寿司

手羽先の唐揚げと
もう一つの唐揚げの正体は…

…高野豆腐でした

言われなきゃ何かのお肉と勘違い


よもぎ白玉のお吸い物

そしてデザートのおはぎ

おはぎに関しての豆知識も教わりました



前回は息子くんの体調不良でキャンセルして
他のグループに参加させてもらったので

いつものメンバーさんグループでの
レッスンは久しぶり

こちらは、皆さんお子様連れなので
とっても賑やかな教室でした!

1歳未満の赤ちゃんも
2人いて癒される

そして息子君たちは
喧嘩もしたり、泣いたりと
世間の荒波に揉まれ

お互い同年代のお子様持ちなので
多少の事はお互い様


なので子供も逞しくなっていける
料理教室

強くなってね

お手伝いもしたりしてました


そして、今回のメニューは
我が家のおつまみにもなりそうな予感

早速、常備菜の人参しりしりと
高野豆腐の唐揚げをリピ

茶色ばっかり



酒飲みの気持ちも分かってくれて
おつまみに合うよ!って教えてくれる
咲子先生

おつまみメニューが増えてありがたい


バレトン
ザ・スローリンパドレナージュ
レッスン




                       BALLETONEJOURMALHP


✉️     balletonejournal@gmail.com





LINE@始めました
レッスンスケジュールやお得な情報配信中
新たなレッスン等も
先行してお知らせします

下のバナーをクリックして友達追加


友だち追加

もしくはLINEにて
@gsy3671e

で検索してお気軽にお友達追加して下さい


3月〜5月のレッスンスケジュールは
こちらをクリック➡︎➡︎➡︎スケジュール