【リブログ】

 

 

 

9月からまた、水泳教室メインの
スケジュールになるんですが、
いきなりフル回転な様相で
それは、自分の体が心配になるレベル。
 
とはいえ、がっつり体をメンテナンス
する時間的余裕が全くない!
(ブログで更新される空き状況を
見ては、スケジュールとにらめっこ
するんですが…)
 
ってことは、自分でやるしかないと思い、
以前、整体リンパケアをお願いした
時から、ブログを見ては気になっていた
アイテムを、試してみることにしました。
 
もちろん、セラピストさんの手技あって
こその効果ということは、
百も承知ですが、やらないよりはやって
体を長持ちさせたいと思って。
 
 

足首ウォーマーは、冷える職場環境の
私には必需品。
夏以外の3シーズンはお世話になるので
質のいいものを!と思って購入しました。
 
今回は、セラピストの武井知世さんに
無理をお願いして、宅配で送って頂き
本当に助かりました。
 
第2子ご出産のため、そろそろ産休に
入られるそうですので、安産を祈りつつ
日々セルフケアに励もうと思います。

 

 

IMG_20170901_232615767.jpg

 

IMG_20170902_105812919.jpg