猫背&ガニ股 | いくつになっても愛されBody

いくつになっても愛されBody

仙台から愛を込めて
大人女性が輝くために!
人生が変わるエクササイズ!

格好良い女性が大好きな、
愛されボディーのナビゲーター
澁谷ユリコです。
 
先日はお二人とも、
初参加のマダムでした。
 
パンプスをキレイに履いておりましたが、
話を伺ってみると、
「ガニ股なんです!」
「猫背なんです!」
などなど、
他人から見て気にならない様でも、
美意識が高い女性には、
色々と悩みはあるのですね。
 
ストレッチやエクササイズをしてから、
美しく歩く事に集中して
何度も歩いて頂きました。
 
意識して歩く事は
普段あまりしていないので、
レッスンに通い始めの時は
かなり疲れます。
 
お二人の美しい歩き方に
見とれていたら、
休憩を挟むのが少し遅れてしまい
今回は初めてレッスン中に
「疲れた~」
悲鳴がでてしまいましたあせる
 
休憩時間には
おしゃべりに花が咲いて(笑)
あっという間にレッスン終了でした。
 
レッスン終了時には、
猫背もガニ股も
すっかり改善していました!
{5C527CC6-0D56-4796-92D7-DF8769BFA36B}
 
身体はすぐに忘れるので、
習慣化するまで、
繰り返しレッスンされる事をお勧めします。
 
次回のレッスンは、
2月4日土曜日14時~です。
参加費 500円!
 
気軽に参加できるように、
500円体験レッスンを続けますね音譜
 
皆様のご参加をお待ちしております!
 
 
ポチッとお願いしますm(_ _ )m