言わせている!? | いくつになっても愛されBody

いくつになっても愛されBody

仙台から愛を込めて
大人女性が輝くために!
人生が変わるエクササイズ!

仙台泉の今朝は、
青空と白い雲が
バランス良く、
柔らかい陽射しが差し込んで
ほっこりとしております。
(イメージです)
 
昨夜は久しぶりに、
脳ミソがジンジンするほどの、
学びの時間を過ごしました!
 
生き方・考え方
人生のテーマなどについて、
深く考える時間となりました。
 
たくさんの気付きの中で、
昨夜の一番のヒットは、
 
「言われている」
のではなく、
「言わせている」
 
これですね!
 
ダーリンとの言い争いで
モヤモヤしていた気持ちが、
スーッと腑に落ちました!
 
何でそんなこと言うの?
何でそんなこと言われなきゃいけないの?
 
そんな気持ちで
悲しくなっていたのですが、
 
「言いたくなる」ような行動
私がしていたからなんですね。
 
付き合いだした頃は
気を使っていましたが、
時が経って
気が抜けて
気遣いが足りなくなっていたことに、
気づきました。
 
男のプライドを傷つけるような言い方、
指導的な話し方、
などなど、
一歩下がって、
ダーリンを立てるって事を
忘れていましたねあせる
 
お互いに気持ちよく
暮らすために
最低限必要な事なのに、
忘れてしまうんですよね。
 
上手く行ってないなって感じたら、
ちょっと振り返って見ないとね!
 
自分をきちんとコントロールして、
ダーリンの手綱を引きましょう音譜
 
女性を輝かせてくれるのは
ダーリンですから!
 
自分もダーリンも周りも全部!
みんなで輝きましょうキラキラ
 
素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ