成人の日 | いくつになっても愛されBody

いくつになっても愛されBody

仙台から愛を込めて
大人女性が輝くために!
人生が変わるエクササイズ!

今日は「成人の日」
 
成人式を迎えるみなさん、
育てた親御さん、
おめでとうございます㊗️
 
私にも、
昨年成人した息子と
4年前に成人した娘がおります。
 
高校卒業後は、
それぞれ一人暮らしをしており、
親らしい事は
しておりませんが…
 
かなり、
放ったらかしの子育てでしたが、
どちらの成人式の時も、
ホッとしたのと、
寂しい気持ちを同時に感じ、
これが親ってものなのかなぁと
思いました。
 
息子が小5、娘が中2までは、
専業主婦で、
お菓子作りやお洋服作りを
楽しませてもらいました。
 
離婚してからは、
シングルマザーで、
働く私を
子供達が助けてくれました。
 
個性的な息子は、
小中高と、
親が学校に呼び出される機会が多く、
貴重な経験になりました(笑)
 
そんな息子が、
昨日、
友達を連れて
突然帰省しました。
 
約一年ぶりだったので、
娘も呼んで、
久しぶりに
家族3人が揃いました!
 
image
 
今年中には、
3人の戸籍がバラバラになるかも知れない
不思議な家族(笑)
 
でも、仲良し家族は
一生続くでしょうラブラブ
 
三連休最終日。
穏やかにお過ごしください音譜
 
ポチッとお願いします