すごいね♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

マイナスイオン発生中w
まりぷーです(・∀・)マイド

癒し系とはよく言われますがw
マイナスイオン発生してますねって(笑)
初めて言われたよ(*≧∀≦)

マジか笑笑
嬉しいお言葉ありがとうございます✨
是非癒されに来てください♪


木曜日ストレッチクラス♪

雨の中、たくさんお集まり下さいまして
ありがとうございます
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

本当に皆様熱心で
まりぷーも
もっともっと~と張り切りすぎますので
いつもタイムオーバーでごめんなさいw

いつも言ってますが
無理はしないで下さいね
でも
頑張って~♪

久しぶりに写真でもとってみよぉ~♪

みんなスゴいやぁ~ん(σ゚∀゚)σ


え!Σ(*゚д゚ノ)ノいつの間に❓
トランポリンY君

カチカチやったのにぃ~✨
すごいすごい⤴️⤴️

そして選考会頑張ったね!
代表入りおめでとう
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
すごいすごい⤴️⤴️

これからもまだまだ体格変わっていく成長期なので
毎日変化すると思うけど

体幹と柔軟を味方につけて
益々羽ばたいていけますよぉに✨
バレエもがんばろな(笑)


延長プチバレエ♪
またまた混乱させてしまいましたがw
全身スキップからの
グランワルツ目指しましょうw
大丈夫!皆いけてるょ

初めてで止まらずできるなんて
すごいんですよぉ~✨


ストレッチもバレエも少しずつですが
続けて頑張ったら
気がつけばすごいことになるのです♪