●  5番は『お尻で』作りたい


正しいバレエで本当の上達を。

京都市のバレエ・ベーシック三井です。


…眠い…


これから

子供の水泳グッズの

ゼッケン付けがあるんですチーン


昔と違って

水着はセパレートだし

ラッシュガードもあるし

縫うものたくさんゲローゲロー


ポアントかがる時は

目が爛々として

眠くないのにな〜お願いメラメラ




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3←欲望




さて、


表題の

5番はお尻で作りたい


そのまんまなんですが



これが

センターでの安定

を作るんですお願い




こちらの記事で書きましたが


5番は

『足』で作るものでは

ないんです。



左右のお尻を

ピッタリ重ねるようにして

作りたい。



鼠蹊部を伸ばすようにして

股関節をMAX伸ばして。



下のお尻を細く

前に出して。



お尻が

ギュッと

集まるでしょう…?


左右の写真で『足』は同じでも

右の写真の方が、お尻が集まっているでしょう?



この

『お尻で作った5番』が

センターでのテクニックの

安定を作るんです。



何気なく

立ってちゃダメですおーっ!




そして

センターに出てから

やろうとしてもダメですニコ



お決まりの(?)

オチですが



バーの時から

毎回やっておきたいですね。



そうです、


アンシェヌマンの始め、


タンデュ戻す時、、


ジュッテ戻す時、、、



5番になる時

いつもMAX!!!!


だからセンターで

できるんですよね。



…頑張りましょうほっこり



良い1日をお過ごしください爆笑


******* 


※初回無料!!

【オンライン・レッスン(個人)】

何年やっても変わらない…という方に