La Beau 
                   床バレエ
                   バレトン

                  川上雪絵です




今日は天気が良くない~

雨が降る前って気圧が下がる

そのせいで「低気圧頭痛」が起きやすい

私も体調が良くない時起こります

体調が良くない時って胃腸も弱ってます

疲れが溜まっているときは


ドキドキ胃腸に優しい食事

ドキドキお風呂にゆ~っくり浸かる

ドキドキストレッチして筋肉を緩める

ドキドキ睡眠を取る


当たり前の事なんですが

現代人には難しいですよね





その中でも胃腸に優しい食事

私の食事事情は

朝は朝のルーティン

昼はお弁当

と続きましたので

今日は夜です

朝は排出の時間

昼は行動の為の食事

と考えているのです

そうすると夜は

疲れた体の回復と思っています

なので日頃から体に優しいものを

とりたいと思っています



こんな日や






こんな日も

お酒も頂きます

大好きなので止められません

レッスンがある日は遅くなってしまうので

これよりも少ない日もあります

生野菜ばかりでは体が冷えるので

出来る限り火を通すようにしています

よく食べるのは発酵食品


納豆、キムチ、漬物など

調味料に塩麴や甘酒も良く使います


朝どうしてもお腹が空く時は

甘酒と豆乳ヨーグルトと蜂蜜を食べたりします

お通じも良くなるので

便秘がちの方はお勧めです♡








こんな美脚目指しませんか?




ダイエット中の方に

プロテイン飲んでる方多いみたいです

私は飲まないです

なぜ飲まないか?

必要な方は?

など

次回はその辺りをお話ししたいと思います








最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

床バレエレッスン

iの森
第2、第4土曜日
鈴鹿市高岡台1丁目3-3
iの森(プリマベーラさん隣)

持ち物は水分と汗拭きタオル、ヨガマット
 靴下履いて来てください。
レッスン料は1500円(当日現金払い)
定員8名
お申し込みは
ballet.0424@gmail.comまで

清和公民館
 第1、第3 火曜日19時30分~20時30分
小学生以上お子さんの参加OKです
鈴鹿市算所5丁目21-1
059-379-4140まで

スタジオナチュラ
毎週金曜日19時~20時
名古屋市中村区名駅5丁目18-6
アミックMKビル2F
スタジオナチュラ HP


バレトンレッスン

楠スポーツクラブ
 毎週土曜日9時〜10時、10時~11時
Ⅰクール(3ヶ月)全10回6000円

無料体験出来ますのでお待ちしております♪

楠スポーツクラブ
「くすぽ事務局」(緑地体育館内 397-7770)まで


ジェフリーすずか
ただいまクローズ中
 第2、第4火曜日 18時30分~19時30分
 3ヶ月6回コース 4000円
 お子様連れOKです
 お問い合わせは
 ballet.0424@gmail.comまで