いよいよ来月に迫ってきたおさらい会。


合同リハーサルも始まるのに最近なんだか気持ちがのりません泣頑張り過ぎたのかなにっこり


今さら何をやってもそんなに変わらないしという気持ちになってしまいました。そのうちまた気分が上がってくるといいのですが悲しい


今日は自宅でバレエメイクの練習(2回目)をしました。

アイラインはジェルライナーだと細い線が綺麗に描けないので、最初からペンで描いた方がいいのかも。

娘にはもっと目立つつけまつ毛にしたら、とアドバイスもらいました。


仕事、バレエ、家族のこと、どれも踏ん張りどきな感じです。心も体も休ませながら、乗り切りたいですニコニコ