昨日はバーンアウト気味と書きましたが、そう言ってばかりもいられないので、心を入れ替えて基礎を見直していますおねがい


今まで可動域を広げようとするばかりで、すでに持っている可動域を動きの中で最大限に使おうとしていなかったことに気づきましたキョロキョロ


アンデオールを意識しながら足を出す、空中でつま先をゆるめない、肩を広く保って腕を長く使う、ということを、まずはバーでしっかり気をつけたいです。


そして呼吸、下腹、頭の位置、回旋も忘れないように、、、


気をつけることはたくさんありますが

全部いっきにやろうとする→バーンアウトネガティブ

なのでひとつずつ焦らずにおねがい