小田原『犬と私のオーガニックカフェ Sanctuary』オープン | 寺島ゆかりバレエクラス スタジオ マカロン

寺島ゆかりバレエクラス スタジオ マカロン

寺島ゆかりバレエクラス。
おとなからでもはじめられるバレエクラス。丁寧に指導します。子どもたちの夢を叶えていきます。
またヨガ、ピラティス、フラダンス、ベリーダンスなどのスペースにレンタルスタジオも募集中です。

2024年5月3日、小田原にオープンした『犬と私のオーガニックカフェ Sanctuary』。3日間、天候にも恵まれ晴天でした。寺島ゆかりバレエクラス大人生徒のみなさんや村松典子先生、Johnnys factoryさん、大工亀川兄さんからも素敵なお花を送っていただき心から感謝しています。ありがとうございました!!初日を明るく華やかにしてくださいましたこと、感謝しています。そしてなんと、、、最初のお客様は寺島ゆかりバレエクラスの大人生徒さんたち😻がわざわざ東京からお越しくださいました。私もほっこり和みました…感謝…またご近所さんや犬連れのお客様にもご来店いただき毎日感謝の日々でした!!









Sanctuaryがみなさまに愛されるようこれから邁進していきます。またこれからも東京、小田原とバレエクラスを開催します。ぜひ合わせてご利用いただけますと幸いです♪これからは新しい形にして再出発いたします。東京世田谷区の梅ヶ丘スタジオは8月に一旦閉鎖し、9月からレンタルスタジオにて再開。小田原校は9月から本格的にスタート!!
詳細は今しばらくお待ちください!!
必ず第3回ゆかりballet company公演を実現いたします!!その時のためにもみなさん力を貸してください!!


萌人先生と平飼い卵で作るカルボナーラを食べる😻



エルベバレエの村松典子先生もお越しくださいました


小田原は3日間大きなお祭りがあり、小田原のsanctuaryとバレエクラス前は大盛りあがりでした。





新しい形ですが今後ともゆかりballet company活動、バレエ教室の活動も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。