ゴールデンウィーク特訓 | 寺島ゆかりバレエクラス スタジオ マカロン

寺島ゆかりバレエクラス スタジオ マカロン

寺島ゆかりバレエクラス。
おとなからでもはじめられるバレエクラス。丁寧に指導します。子どもたちの夢を叶えていきます。
またヨガ、ピラティス、フラダンス、ベリーダンスなどのスペースにレンタルスタジオも募集中です。

昨日は松村里沙先生のゴールデンウィーク特訓でした。

みんな久しぶりにお会いできて楽しいレッスンが受けられ良かったですね照れ



ヴァリエーションクラスではフローラよりヘーベのヴァリエーションを振り付けていただきました。


レッスンも楽しく賑やかでしたがヘーベのヴァリエーション、とてもフレッシュでみんなに似合っていると思いました。
次回作品で踊らせてみたいなっとイメージが湧きました♪


アレグロ