何回言わせるの〜!!! | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人のための

産後ママとbabyのための

chou chou
シュシュ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

毎年年末は皆様お忙しいようで、ちょっぴり寂しい、、、
インフルエンザも流行り出しているようで、お子様がかかられている方もちらほら出て来てしまいました(涙)
皆様、冬のウィルスにお気をつけ下さいね☆

日が経ってしまいましたが火曜日レッスンでのことを、、、


chou chouのレッスンは基礎を大切にしたクラス。
ご自身と向き合えるよう、言葉がけも出来るだけたくさんお伝えするよう努力はしております。
それをきっちり自分のものにし、努力されている方はやはり上達が見えております!

でもどうしても毎回同じことを言うんですよね、、、
簡単な動きの中でも、、、
そろそろ「何回言わせるの〜!!」ってなってきました(笑)
(イカンイカン!←心の声)
だって、言った時は出来るんですよ!
ならやって!っとなるわけです!(笑)
まぁそれが難しいんですよね、、、

私が毎回お伝えしていること。
言わずに出来るようになって欲しい。
同じ注意で終わっては本当に勿体ない、、、

もちろんこれからも言い続けますよ!
それが私のお仕事ですから、、、
そして、皆様が上達していただけることが幸せでもありますから♪
私も皆様に伝えれることが増えるよう、頑張ります!!

さぁ、今年も残り僅か。
頑張って参りましょう!


Instagram始めました♪
お気軽にフォローしてくださいね。

Facebook→☆☆☆



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【chou chou 生徒様募集中】

大阪府八尾市☆

◎バレエ&ピラティス
(バレエ・コンディショニングクラス詳細)


◎マスターストレッチ&ピラティス
&
プライベートレッスン
(少人数、完全予約制レッスン)


ママとbabyのための
chou chou☆mama&baby
(子連れピラティス・親子クラス)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉