ラストレッスン。ありがとう。 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人のための

産後ママとbabyのための

chou chou
シュシュ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

今日は終業式のあった学校がほとんどだったのではないでしょうか?
息子の幼稚園も終業式で半日保育だったため、今日はMaki先生の代講レッスン♪
そして、本当のラストレッスン。
11月末でchou chouを㊗️卒業となりましたが、幼稚園行事のため、12月まで何とか助けていただきました。

今日はどうしてもラストレッスンには来たくて(どんだけ好きやねん(笑)!)、レッスン前に少しだけ娘と会いに、、、。
少し早く着いてしまったので、娘と遊んで待っていたところ、Maki先生到着〜!
、が娘泣く泣く(笑)
人見知りで生徒様にも号泣(笑)
失礼致しましたm(__)m
そんなこんなで、今日は娘の山本スタジオの初デビューともなりました💓

左上写真は娘が2ヶ月頃。(右は1才5ヶ月の今日)
この時はこんなに早くこの時が来るとは思ってもいませんでした。
お互いに、、、

chou chouをスタートして、4年と少しの間ですが、本当に濃い時間を過ごさせていただきました。
いろんな変化もありました!
Maki先生がいたからこそ、出来たこともたくさん。
本当に感謝❤️

今、私達はまた大きく一歩踏み出しました!
新たな気持ちで2019年を迎えたいと思います。
今後も私達をどうぞよろしくお願い致します。

cochi-cochiの杉山智佳子さんに書いていただいた
お気に入りのカリカチュア。
こうやって使わせていただくのもラストかな(涙)

未練タラタラの私ですが、私のカラーを存分に盛り込んで参りたいと思います!
chou chouの今年のラストレッスンは、
12/25(火)クリスマス♪
楽しいクリスマスレッスンになりますように、、、。

そして、1/4(金)は年始特別レッスンを開催しますよ〜♪
外部生ももちろん参加OK☆
また詳細載せますね。

Maki先生〜、本当におめでとう❤️
そして、
本当にありがとう。


Instagram始めました♪
お気軽にフォローしてくださいね。

Facebook→☆☆☆



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【chou chou 生徒様募集中】

大阪府八尾市☆

◎バレエ&ピラティス
(バレエ・コンディショニングクラス詳細)


◎マスターストレッチ&ピラティス
&
プライベートレッスン
(少人数、完全予約制レッスン)


ママとbabyのための
chou chou☆mama&baby
(子連れピラティス・親子クラス)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉